ページの先頭です
ライオン歯科材株式会社は、歯科医師、歯科衛生士の皆様ともに、口腔の健康を通して患者様の健康寿命の延伸とQOLの向上に貢献してまいります。

 
本文のはじまりです

Recommend Item 過去のおすすめアイテム

Briliant more ブリリアントモア

※2010年4月ご紹介

Briliant more ブリリアントモア

画像 / Briliant more ブリリアントモア

従来の美白歯磨剤は研磨剤による物理的除去が主流で、ブラシが届きにくい部位のステイン除去が難しかったり、歯に対する研磨性を懸念される声も多く耳にしました。
そこで、「Brilliant more」には歯の表面からステインを浮き上がらせる「ピロリン酸ナトリウム」を配合。歯にやさしく、しかもステインはしっかり落とす美白歯磨剤です。

おすすめポイント

製品情報はこちら

プラスワン・アイテム ピックアップ 隣接面までしっかりケア

画像 / Brilliant V
Brilliant V
凹凸の多い歯面や隣接面に届きやすいV字カットの歯ブラシがステイン汚れをしっかり除去。内側に3度曲がったネックがステインの蓄積されやすい舌側、口蓋側のブラッシングに適しています。
製品情報はこちら

おすすめポイント 平滑面はきれいでも、隣接面が汚れていると全体的に歯が汚れているように見えてしまいます。「Brilliant V」はV字カットの毛がステインの付着しやすい隣接面まで届き、汚れを除去します。力を入れすぎず、小刻みな往復運動で隣接面の汚れをしっかり落としていきましょう。

TAEさんのワンポイントアドバイス ホワイトニングやPMTCを行っても、歯の白さを維持するのって大変ですよね。セルフケアで「Brilliant more」を使えば、リコール時のステインの付着具合が違ってくるはず。患者さんの目的にあったセルフケア製品を選び、患者さんの満足度をあげていってくださいね。


本文のおわりです